2015年11月20日金曜日

vol.15-⑤ PRIRET

冬キャンプを覚えたのは、ここ数年のこと。
キャンプと言っても、お手軽に近場のオートキャンプ場を利用することが多いのですが…
いや~冬の焚火は最高ですね。

今まではキャンプは夏派!だったのですが、一度体感すると
空気の凛とした冷たさや、焚火の炎の美しさ、寒い中食べるシチュー、
冬の密着した空気がなんとも言えず、冬のキャンプにはまりました。

そんな冬キャンプでもやっぱりPRIRETさんの山ストールが一枚あるとなんだか安心。
夏は、汗をしっかり吸って、乾きも早いシルク素材が大活躍。
冬になると、今度はシルクの保温効果でじんわり、ぽかぽか★
山ストールで首を温めるだけで(巻くだけで)ずいぶん違います。

そんな冬におすすめの新作ストールを今回のエキビレッジで販売します!

「マウンテンカモストール」
140×120cmの大判サイズでひざ掛けや肩からかけてもOK
ジャガード織りで柔らかく、ふんわり♪

素材感など、どうぞ会場でお手にとって体感して下さい!

両日出展します。

PRIRET(プライレット)/桐生市
【アウトドア専用の山ストール、新作のマウンテンカモストールあります☆】 ◆両日出展◆





もしもPRIRETの山ストールを海外に発注し安価な材料で大量生産するとしたらはるかに安価な製品が作れることでしょう。しかしそれでは、全く別ものになってしまいます。

PRIRETの製品の背後にはたくさんの物語が横たわっています。
織物の街桐生の豊かなバックグラウンド、歴史、人、自然、動物、会話、
PRIRETの製品にはたくさんのかたちのない価値が詰まっています。

PRIRET(プライレット)とは、Private(プライベート)とSecret(シークレット) を組み合わせた造語です。『自分たちが欲しいものを密かに作る』といった意味合いで名付けました。

天然繊維の上質な肌触りと高い機能性を活かし登山やハイキング、キャンプ等で使えるアウトドア専用の山ストールをつくるアウトドアストールブランドです。


【出展者情報】
PRIRET(プライレット)
www.priret.com
※店舗はございません。詳細は上記をご覧ください。

下記の店舗でもお取り扱い頂いております。ご利用ください。
■ABAHOUSE LASTWORD garden
群馬県高崎市連雀町46番地アークプラザ1階
027-327-8822
https://www.facebook.com/takasaki.ab
ahouselastwordgarden
■RAYMUSE
群馬県高崎市下小鳥町144-1
027-388-0428
http://www.raymuse.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿