2015年10月22日木曜日

vol.14-⑥cafe Yes,torino

去年、前橋のイベントで食べたタコライスが妙においしくて、
ずーーっと、気になっていたお店に少し前に行ってきました。

渋川市にある、「Yes,torino(イエストリノ)」さん。

「からだに優しいジャンク料理をつくりたい」
店主の言葉は、私たちの心にスッと入ってきました。

からだにいいよ。と薦められるものよりも、ただ普通においしいねと言い合えるもの。
どうやらそっちの方が、好きみたいです。

主張しすぎず、野菜の味をストレートに活かした自然な味わい。
食べ終わったあと、ふっと体の力が抜けるような、そんなおいしいお料理でした。

タイ風ひき肉とお野菜のせごはん(ガパオライス)
※野菜、盛付け等は多少異なる場合があります。

カフェと言うには、料理が充実しているし
居酒屋というよりは、もっとゆる~く自由な時間を過ごせる感じ
近所にあったら、通い詰めてしまいそうなお店です。

「まだ行ったことないよー」という方、まずはエキビレッジへ!!

10月31日(土)のみの出展です。

cafe Yes,torino(イエス トリノ)/渋川市
【タイ風ひき肉とお野菜のせごはん(ガパオライス)、グリーンカレー】 
◆【飲食ブース】10月31日(土)の出展◆



カタチにこだわらない自由なお店です。
からだに優しいジャンク料理を作りたいとおもっています。

おすすめのメニューは、当店オリジナル、ピスタチオのクリームパスタです。
お近くにいらしたら、是非お立ち寄りください。

【店舗情報】
cafe Yes,torino(イエス トリノ)
渋川市半田1834-137
0279-51-9249
営業時間:11時半-14時(L.O)/18時半-23時(L.O)
twitter:@jesustorino

0 件のコメント:

コメントを投稿