2015年10月30日金曜日

☆わくわく収穫祭☆

こんばんは。
いよいよ明日、明後日はエキビレッジ@わくわく収穫祭です。

高崎駅2Fペデストリアンデッキをオープンテラスに
エキビレッジが厳選したとびっきりの料理を集めて
青空食堂をオープンします!!

10月31日(金)、11月1日(日)の二日間、
両日とも11時オープン、17時クローズとなります。

昨年は開催途中でフードの売り切れが続出してしまい、来場者の方々にご迷惑をかけてしまったので、今回は食数をどどーんtご増やしてお待ちしております。

ご家族、ご友人を連れ添ってゼヒゼヒお越しください!
また、お仕事の休憩時間や散歩がてらぶらっと立ち寄っていただけるとうれしいです!

他にも、特設ステージでのミュージックライブやトークショー、鉄道イベント、駅構内いたるところで様々なイベントがありますので、この二日間、群馬のうまいもんを食べながら、高崎駅をじっくり探検ください!!


≪ご来場にあたっていくつかお知らせがあります!≫

・今回、エキビレッジの飲食ブースは、食券制となりますので、
先に会計/食券売場にて食券をお買い求めください。

・車でご来場の方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。高崎駅でのイベントですので、
公共交通機関でのご来場もおすすめです。

青空食堂の他にも、旬の野菜や完熟フルーツも販売します!
※フルーツの販売は31日のみです。お見逃しなく~

二日目も、旬の根菜類や珍しい葉物野菜なども販売します!

両日とも、駅のいろんな場所でイベント開催中☆

0 件のコメント:

コメントを投稿