2015/10/27

☆特別企画☆

わくわく収穫祭の出展者さんを紹介してまいりましたが…
今回、特別企画としまして「エキビレッジ屋台」をご用意しました!

エキビレッジでも大人気!椎茸王子こと大坂屋さんの「椎茸は今が一番おいしいです☆」の
言葉を受け、椎茸をたっぷり入れた煮込みうどんを販売することにしました。

「初物で美味しいですよ!」と大坂屋の神戸君

さらに、寒さが増すごとに甘みが増す、あのおいしいネギ!
そして、個人的においしいなぁーと思っている下仁田ミートさんの豚肉!

麺は、沼田の製麺工場でつくられた太麺。
つゆは、昆布と鰹節でしっかりとった出汁に、本みりんと
安中の醤油屋「有田屋」さんの天然醸造醤油を合わせました。

うどんが好きで、3日に1度はうどんを食べている気がします。
最近は、試作も兼ねて1日3食うどんを食べていますが、全く飽きることがありません。
しみじみ、私はやっぱり群馬県民だなぁ~と感じます。(笑)

エキビレッジ@わくわく収穫祭・特別企画
【西上州 煮込みうどん/エキビレッジ屋台】
11月1日(日)のみの限定販売です。

こちらもどうぞ、よろしくお願いします!