2015年9月16日水曜日

vol.13-①ナチュレルマン

おはようございます。
もうすっかり秋ですね。

今月からエキビレッジは、いつものロッテリア脇の会場に戻っての開催となります。
まずは、すごく久しぶりの出展となるナチュレルマンさんの紹介。(駅ナカでは初出展)

高崎市金古町の本当に住宅地の中にひっそりと佇む一軒のカフェ。
久しぶりにいただいたランチは、
なんだかスッと力の抜けた、身体に沁みるごはんでした。

「ちゃんと野菜の味がする。」
それって当たり前のような気もするけれど、実は当たり前じゃなくなっているような気もします。

でも、お肉や砂糖を使っていないごはんは物足りないと感じる人もいるかもしれません。

実際私は焼肉も好きだし、お寿司も、バターごはんも、生クリームのケーキも映画館のポップコーンも好き。ジャンクなものも、わりと何でも食べます。

それでも、なんとなく体が重いな~という時にそんなごはんを食べると、
なんともすがすがしい気分になります。それがとっても気持ちいいんです。

話が逸れてしまいましたが…
そんなナチュレルマンさんが今回はいろんな焼き菓子を持ってエキビレッジにやってきます。
オープン当初から人気のスコーンをはじめ、新作の米粉マフィンなど、どんなお菓子が並ぶのかワクワクします~。どうぞお楽しみに☆


25日(金)のみの出展です。
                                                         
ナチュレルマン/高崎市
焼き菓子、スコーン、米粉マフィン等 ◆25日(金)出展◆


高崎市金古町に2013年にオープンしたカフェです。
県内の契約農家から仕入れる新鮮な野菜を主役にした、体に優しい料理を提供しています。
メニューは、すべて肉、卵、乳製品、化学調味料不使用。
店内でひとつ一つ丁寧に手作りしています。
スイーツも、乳製品、白砂糖、保存料、着色料を使用していません。
甘さ控えめで、飽きのこない味で、こってりした甘さや、油っぽさが苦手な方にも大好評!
スコーンは、オープン当初からの人気商品。新商品「米粉マフィン」もお勧めです。


【出展者情報】
ナチュレルマン(Naturellement)
高崎市金古町2340-5
027-329-6819
営業時間:11時~14時半/18時~21時(夜は完全予約制)
http://cafe-naturellement.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿