2015/09/03

ありがとうございました

曇ったり、雨だったり…気まぐれな空模様の中、
ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

今回は、こんな感じでお届けしました!


今月はコンコースでだるま村長がお出迎え!

渋川飯塚ファームさん
人気のプラム×ペパーミントは完売でした。
次回のプラム×バニラをお楽しみに♪

隠れた人気のブルーマロウ
まとめ買いする女性も多くて、園主も驚き!

チーズ工房スリーブラウンさんのスカモルツァ
今回は多めにチーズを持ってきてくれましたが、ほぼ完売☆

ハマる人にはハマる味!フレッシュなドリー
プレーン、クランベリー、くるみ&レーズン

だるまだるまさんの新作ゼリー4種
個人的には、ほうじ茶ゼリーが斬新な美味しさでした☆

次回もお楽しみに♪

安定した人気の“おかか”
リピート買いする方の多い一品です。

PRIRETさんの山ストール。
赤城山の等高線がデザインされた一押しのストール。
我が家はすでに二本をヘビロテ中…

シックなきれいカラーの無地は大人の女性に人気の様子

次回は、9月25日(金)、26日(土)の開催です。
場所は、いつもの場所(ロッテリア脇特設会場)に戻ります。

こちらのブログでも、日々何かしら綴っていきたいと思っています。
気が向いたときにでも、のぞいていただけると嬉しいです。

それでは、また!