2015/07/08

エキビレッジvol.11出展者紹介④【雨ザラシ工房】NEW!!

初出展の雨ザラシ工房さん。
出会ったのは、もう二年も前のこと。

ひときわ目を惹く、栗のカタチのがま口は、
その愛らしさに子供も大人も魅了されてしまいます。
もちろん我が家も、その内の一人です!

そんな雨ザラシ工房さんがエキビレッジ初出展♪

ほんのりチャーミングなデザインの小物たち。
アウトドアで自慢したくなるようなランプシェード(今回は登場するかな!?)

手に取った瞬間からなんだか不思議と落ち着く、そんな気になるのは私だけでしょうか?

ゆっくりとお手にとって、じんわり馴染む皮の質感を感じてみてください。


両日ともに出展します。
                                                                                                                                 
雨ザラシ工房/高崎市
革小物・アクセサリー・小さめの鞄等◆両日出展◆←NEW!!



県内を中心にクラフトイベントに出展。
ヌメ革を基本とした、素材の魅力を感じて貰えるようなモノ作りをしています。
量産品ではない、素朴さや革の表情を手に取って確かめていただけると嬉しいです。
おすすめ商品は、くりがま。栗の形をモチーフにしたがま口です。
革だけでなく、口金にもこだわった、なんとも言えない可愛らしさを
是非確かめて下さい。
                                                                                                                                                         
【出展者情報】
雨ザラシ工房
高崎市東貝沢町(工房)
HP amazarashi-kobo.com/ 
facebook  www.facebook.com/amazarashikobo
※お問い合わせ等は上記HP又はfacebookから。