2015年7月9日木曜日

エキビレッジvol.11出展者紹介⑤【コナリエ】

「食べるごとにファンになる」

きっと皆様もそういうものがあるでしょうが、わたしにとってコナリエのパスタもそのひとつ。

なぜだろう?と考えた時、
食べるたびに「おぉっ」という驚きと発見をくれるからだと気づきました。

コナリエのパスタソースは、自身の作る生パスタのおいしさを存分に活かすこと考えて
作られていて、でもとてもシンプルで、構えのない大胆な発想で、
食べる度にいい意味で裏切られます。ほほ~そうきたか!と…。

一度だけでは計り知れない、二度、三度と食べるうちにはまってしまう。
何度食べてもうまいなぁとうなづいてしまう美味なパスタ&ソースです。


※数量限定でたくみの里の塩ヨーグルトの販売もあります。
塩ヨーグルトのおすすめの食べ方はこちらをご覧下さい♪→塩ヨーグルトのおいしい組み合わせ
※コナリエブースで販売を予定していたたくみの里「塩ヨーグルト」は好評の為、生産が追いつかず
入手困難となり、今回の販売が難しい状況です。大変申し訳ございません。

個人的に大好きなカンパネッレというパスタにタコのクリームソース
※当日販売のパスタ&ソースとは異なります。
お中元などのギフトでも喜ばれています。


※当日、かなりの暑さが予想されます。保冷バッグ等ご持参いただけると助かります。

7月24日(金)のみの出展です。

コナリエ/前橋市
【生パスタ、旬の素材を使ったパスタソース】◆7月24日(金)のみの出展◆

新前橋駅前の生パスタ製造&販売のお店、コナリエです。
おいしくて、楽しくて、簡単なおうちごはんを応援したい!
そう思ったら生パスタの製麺所になりました。

小麦本来の味と香りをしっかり味わえる生パスタをつくっています。
ソースは、その生パスタに合うように、ぐんまの食材のおいしさが伝えられるように、
シンプルなものをご用意しています。




【店舗情報】
コナリエ
前橋市新前橋町25-18
027‐212‐2276
営業時間:11時~19時 (売切れ次第終了)
定休日:日曜日・月曜日(他不定休)

下記の店舗では、コナリエの生パスタをご使用いただいています。
※パスタ・ソース等の販売はありません。
■遊膳酒家 虎太郎
前橋市南町1-22-18
027-223-1368
■かぶら屋 葡呑
前橋市古市町1-44-13
■ドッフカフェ るしあん
吉岡町大久保1662-1
■GardenParty cafe+kitchen
高崎市栄町15-15NOAビル1F
027-329-6755

0 件のコメント:

コメントを投稿