2015/07/22

おすすめ商品②~食べ物編~

おすすめ紹介の続きです。
クラフト編!と告知しておきながら…食べ物編②を先にお届けします!
この季節ならではの商品や、エキビレッジ限定商品、作り手の一押しなど、ご紹介します。

まずは、【コナリエ】※7/24(金)のみの出展です。

<エキビレッジ限定☆コラボ商品>
福田農園の全粒粉で作ったスパゲッティーと
だるまだるまの和の惣菜“おかか”を使った和えるだけパスタソースの組合せ
意外なコラボレーションは、体験した人にしかわからないー!

ごはんのお供にピッタリの“おかか”果たして、パスタとの相性は!?

上記のコラボ商品の他にも、
コナリエ店主・一押しのパスタ&パスタソースをたくさんお持ちします。
お好きなものをチョイスできるセット販売あり。お楽しみに♪

エキビレッジの翌日26日(日)に、コナリエ店舗で開催される試食会も要check!!
詳しくは、コナリエさんのblogから→http://ameblo.jp/conalier2012/entry-12050808635.html


続いて、【農園めぐる】※7/24(金)のみの出展です。

<梅のシフォンケーキ>
毎回、楽しみな“季節のシフォンケーキ”
7月は、甘酸っぱい酸味がなんとも爽やかな自家製梅ジャム入りのシフォンケーキです。
杏のような風味で梅が苦手な方やお子様にも好評です。

暑い時期に、ぷるんと美味しいプリンもありますよー!

※おいしい状態で召し上がっていただくために、
保冷剤&保冷バッグ等ご持参いただけると非常に助かります。
そして、お買い上げ後は速やかに帰宅し、すばやく冷蔵庫へ保管してください!
ご協力よろしくお願いいたします。※会場でも保冷バッグのご用意あります。(有料:50円)


次こそは、クラフト編!お楽しみに♪