2015/06/16

エキビレッジvol.10出展者紹介⑧【自然工房 堀込農園】

前回、旬の新玉ねぎをたくさんもってきてくれた堀込農園さん。

ゆったりと、穏やかな優しい美味しさが堀込さんの野菜の特徴のような気がしています。

養鶏もやっている堀込さん、のびのび育った鶏から生まれた卵は、元気いっぱいそのもの!
ぷっくり盛り上がった黄身に、弾力のある白身。
玉子かけごはんはもちろんですが、半熟の目玉焼きにすると濃厚でこれまた美味。

堀込さんが野菜や鶏の話をする時、本当にうれしそうな、優しそうな顔をします。
そんな愛情いっぱいに育った野菜やたまご。
是非、味わってみてください!


※当日、かなりの暑さが予想されます。保冷バッグ等ご持参いただけると助かります。

6月27日(土)のみの出展です。

自然工房 堀込農園/富岡市
自然卵、野菜】  ◆6月27日(土)出展◆

 



【出展者情報】
自然工房 堀込農園
群馬県富岡市下高尾
※店舗はございません。

下記の店舗でもお取り扱いいただいております。ご利用ください。
■BIOSK(ビオスク)
群馬県高崎市中居町2-6-31
027-333-5753
http://biosk.in/top.html