2015年5月16日土曜日

エキビレッジvol.9出展者紹介④【こぐれ農場】

昨年発売し、じわりじわりと人気出ていたにんじんジュース。
完売しておりましたが、新しいものができあがったようです♪

冬に収穫した「ひとみ五寸」にんじんを使用して作られたこのジュースは、
にんじん特有の臭みや不自然な甘みがなくなんだか素直な味がします。
疲れが溜まってくると、あ~!と飲みたくなる。
そんな力強い、心強い存在です。

にんじん嫌いの方にこそ、試していただきたい一品です。

◆こぐれ農場・木暮さんよりメッセージ◆
エキビレッジにお持ちする赤米・大豆は。いつものお米に混ぜて炊飯するだけで
栄養満点のご馳走になります!

暑い季節がやってきました。
暑さで食欲が落ちる…そんな時はこの“ご馳走ご飯”をおにぎりにして食べてみてください。
食べやすく、栄養もしっかりとれます。
これからの季節にぴったりのにんじんジュースもあわせてどうぞ!

※当日、かなりの暑さが予想されます。保冷バッグ等ご持参いただけると助かります。

29日(金)のみの出展です。

こぐれ農場/前橋市
【古代赤米、大豆(さといらず・赤大豆)、にんじんジュース】 ◆29日(金)出展◆





こぐれ農場は前橋市の西のはずれ、清野町という場所にあります。
米、麦、大豆、露地野菜を少量多品目、全圃場有機栽培で夫婦二人で取り組んでいます。

作る物はできるだけ、食べてみて美味しいと感じた固定種、在来種の品種を栽培しています。

自分たちと食べていただく方が、安心して美味しく食べられるように。
そして次の世代に受け渡すことを考え栽培しています。


【出展者情報】
こぐれ農場
群馬県前橋市清野町
027-254-3390
※店舗はございません。詳細は下記をご確認ください。

下記の店舗でもお取扱い頂いております。ご利用ください。
■BIOSK(ビオスク)ス
高崎市中居町2丁目6-31
027-333-5753
http://biosk.in/top.html
…野菜(季節によりお休み有)、大豆(さといらず・赤大豆)、にんじんジュース
■逢とり縁(アトリエ)
前橋市箱田町355-4
027-289-6464
www.atelierweb.jp
…大豆(さといらず・赤大豆)、古代赤米、にんじんジュース
■草木堂野菜店
前橋市龍蔵寺町313-16(前橋店)
https://www.facebook.com/kusakido
…にんじんジュース

下記店舗にて食材を使用していただいています。
■逢とり縁(アトリエ)
前橋市箱田町355-4
027-289-6464
…米
Naturellement(ナチュレルマン)
高崎市金子街2340-5
027-329-6819
http://cafe-naturellement.com/
…米、野菜

0 件のコメント:

コメントを投稿