2015/05/13

エキビレッジvol.9 出展者紹介③【コナリエ】

「パスタの街・高崎」と言われている群馬の中でも、
私のおすすめは、コナリエさんの生パスタ。

群馬愛に溢れる店主がつくる生パスタやソースには、
いたることろに群馬の素材が取り込んであります。

しかも、美味しい☆
そして、簡単☆☆
さらに、冷めても旨い~☆☆☆(だから、お弁当に入れても◎)

「生パスタってちょっと苦手~」
そう思っていた私が、自信をもっておすすめする生パスタです!(とんこ)

◆コナリエ店主・田村さんからのメッセージ◆
今回も、茹でてあえるだけの生パスタと簡単ソース、群馬の素材を使った農家さんとのコラボソースを作ってお持ちします。
毎回たくさんのお客様とお会いできるこのタカサキエキビレッジを楽しみに♪コネコネコトコト、想いをこめてお作りします。今回はどんなソースか?パスタか?お楽しみに~!!

※当日、かなりの暑さが予想されます。保冷バッグ等ご持参いただけると助かります。

両日ともに出展します。

コナリエ/前橋市
【生パスタ、旬の素材を使ったパスタソース、惣菜、パスタサラダなど】 ◆両日出展◆

新前橋駅前の生パスタ製造&販売のお店、コナリエです。
おいしくて、楽しくて、簡単なおうちごはんを応援したい!
そう思ったら生パスタの製麺所になりました。

小麦本来の味と香りをしっかり味わえる生パスタをつくっています。
ソースは、その生パスタに合うように、ぐんまの食材のおいしさが伝えられるように、
シンプルなものをご用意しています。


【店舗情報】
コナリエ
前橋市新前橋町25-18
027‐212‐2276
営業時間:11時~19時 (売切れ次第終了)
定休日:日曜日・月曜日(他不定休)
blog:http://ameblo.jp/conalier2012/
facebook:https://www.facebook.com/conalier2012

下記の店舗では、コナリエの生パスタをご使用いただいています。
※パスタ・ソース等の販売はありません。
■遊膳酒家 虎太郎
前橋市南町1-22-18
027-223-1368
■かぶら屋 葡呑
前橋市古市町1-44-13
■ドッフカフェ るしあん
吉岡町大久保1662-1
■Cafe Yamato あしび
高崎市筑縄町68-7 ※大和屋裏
027-370-4320