2015/05/28

【堀込農園×近藤すわいんぽーく×コナリエ】

旬の素材をパパッとおいしいパスタソースに変えてしまう
生パスタ製麺所・コナリエさん

今回のエキビレッジ☆コラボでは、
堀込農園のプリプリ、味わい深いたまごを、パスタの生地に練りこみました。
ソースは、初夏の野菜(絹さや、そら豆)を使った“まめマメぺペロンチーノ”
味付けシンプルなオイルソースで、パスタの味わいが広がります!



そして今回初出展の、近藤巣ワインポークさんのベーコンを使用した“大人のナポリタン”
麺は、少し太めのビーゴリと。
そう、ナポリタンはちょっと太めの麺が合いますよね~♪

【堀込農園×近藤すわいんぽーく×コナリエ】エキビレッジ限定セットは、
二日間で20セットのみの販売となりま。

<内容>
・堀込さんのたまごを味わうスパゲッティ×まめマメぺペロンチーノ
・ビーゴリ(少し太めのスパゲッティ)×近藤すわいんぽーくさんのオトナ・ナポリタン
生パスタ2種/パスタソース2種/保冷バッグ・保冷剤付き♪

その他にも、エキビレッジならではのセット単品パスタなどもご用意しました。
噂の“TKP”もおすすめです!

TKPって何?という方は、エキビレッジへGO!


※当日、かなりの暑さが予想されます。保冷バッグ等ご持参いただけると助かります。