2014年11月27日木曜日

エキビレッジvol.7 出店者紹介⑨【たくみの里】

出店の度に、じわじわと人気が広がっている塩ヨーグルト。

今回は、その他に今の時期しか味わえない りんご 『ぐんま名月』を販売します。
その中でも、贈答用などでしかあまり出回らない、大振りの玉を持ってきてくれるそうですよ。
おいしい、おいしい と噂では聞いていますが、実は私もまだ食べたことのない ぐんま名月。

「みなかみの美味しいものなら彼に聞け!」と言われている本田君おすすめのりんご。
数量限定とのことです。こちらはお早めにどうぞ。(と)




11/29(土)のみ出店となります。

たくみの里/みなかみ市
 【塩ヨーグルト・のむヨーグルト・豊楽豆腐・りんご(ぐんま名月)】 11/29(土)のみ出店。













道の駅にもなっている里の総合案内所 豊楽館では、15年以上前より地元産の農産物を素材とした、オリジナル加工品を作り、里を訪れる観光客の方に楽しんで頂いています。

また農産物直売所には、冷涼で日当たりがよく、水のきれいなみなかみ町で育った県内外でも定評が高い農産物が集まってきます。

地元産のオオツル大豆を使用した豊楽豆腐、
新鮮な生乳を使用した日本初の塩ヨーグルトなどのこだわりの加工品、
あまり町外には出回らないみなかみブランドの農産物を、この機会にぜひお求めください!

【店舗情報】
たくみの里
住所 群馬県利根郡みなかみ町須川847
℡ 0278‐64‐2210
fax 0278‐64‐2220
ホームページ→http://takuminosato.or.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿