2014/11/27

エキビレッジvol.7⑧ 出店者紹介【農園めぐる】NEW!!


農園めぐるの伊藤さん夫妻と話していると、無理しなくていいんだな~という気持ちになります。
自然の中で、寄り添うような農業をする農園めぐるさんがエキビレッジ初出店です。

今回は自分たちが平飼いで育てている卵と、それを使って作ったおやつの販売。
余分なものを使わなくても卵の力だけでふんわりふくらむシフォンケーキ。
ほろ苦カラメルと絶妙な触感のプリン。

シンプルで、でもそれが一番美味しいんだよね~。と思わずうなずいてしまいます。(と)



 


両日とも出店します。


農園めぐる/高崎市倉渕町
【プリン、シフォンケーキ、平飼い有精卵】 両日とも出店



榛名山の西麓に位置する倉渕町で、2010年から農薬や化学肥料を使用しない農業を家族で営んでいます。露地野菜や平飼いの有精卵、 それらを用いたプリンやシフォンケーキなどの加工品を作り、お届けしています。 
自分たちで出来ることを少しずつ増やし、その楽しさや恵み、知識を共有して豊かな生活を送りたいと思っています。

【生産者情報】
農園めぐる
高崎市倉渕町川浦
HP→http://farmeryuki.blog61.fc2.com/

下記の店舗でも取扱い頂いております。ご利用ください。

■すもの食堂
群馬県高崎市田町53-6
027-321-5289
http://www.sumono.net
※シフォン、プリン、野菜(納品日:火曜日)

■ビオスク
群馬県高崎市中居町2-6-31
027-333-5753
http://biosk.in/top.html
※平飼い有精卵(納品日:火曜日)

■草木堂野菜店
群馬県高崎市北原町25-2
027-333-4075
http://ameblo.jp/kusakido/
※平飼い有精卵、野菜、プリン、シフォン(納品日:木曜日)

   
■TOMY
群馬県高崎市双葉町12-13
027-323-2725
http://www.s-tomy.co.jp/   
※平飼い有精卵、シフォン、プリン(納品日:火曜日)