2014年10月24日金曜日

エキビレッジvol.6 大盛況‼ そして次回は・・・

10月18日(土)19日(日)とJR高崎駅ペデストリアンデッキで開催した
「タカサキエキビレッジvol.6@高崎駅わくわく収穫祭2014」

晴天にも恵まれ、多くのお客様にお越しいただき大盛況にて終了いたしました。
今回、タカサキエキビレッジは飲食ブースの一部と、お買い物ブースを担当させて頂きました。

ご来場いただいたお客様と、イベントを運営してくださったスタッフの皆様に
心より感謝申し上げます。
また、二日目は飲食ブースでの売切れが続出してしまったことを、お詫び申し上げます。

上野村yotaccoさんちで採れた「赤芋」をつかった芋串
メニューも素朴だけどちょっとスタイリッシュ

新前橋、生パスタのコナリエさんはすぐ食べられるお惣菜を

渋川飯塚ファームさんはハーブを使ったジャムを。お得な三本セットも販売。 
今回から新たに「キノコプリンス」の称号を得た下仁田・大坂屋の神戸君は
笑顔と椎茸を振りまいておりました。みちゆくマダムに大人気。

主催のすも食堂店主・かなへいは、FMぐんまの公開生放送で中山ヒデちゃんのインタビューを受けてみました。
持ち時間20秒。さすがに20秒では面白いことは何もできませんでした。悔しい。

(photo by SUGURU SAITO)


さて、次回エキビレッジvol.7は場所を通常のロッテリア隣に戻りまして

11月28日(金)29日(土)の二日間の開催を予定しております。
詳細につきましては、タカサキエキビレッジHPをご確認ください。

またのご来場、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿