2014/09/25

vol.5 出店者紹介⑪ 【田村さんちの野菜】

前回お花で出店していただいた片品の朧月(ろうげつ)さんからのご紹介で出店が決まった
「田村さんちの野菜」さん。

本人はまだお若いですが、ご両親の代から農薬不使用・有機肥料を使って野菜を育てています。

空芯菜を始め、高崎周辺ではもう取れなくなった野菜も、月夜野まで行くとまだまだ元気なようです。土地の高低差で野菜の取れる時期が違うのも群馬ならでは。

夏野菜、食べそびれちゃった、という方は是非。(へ)

田村さんちの野菜/みなかみ町(旧月夜野町)

 【空芯菜・里芋・サツマイモ・ズッキーニなどなど】



空芯菜大量出品に予定です!!
すこし、硬くなってきてしまいましたが、まだまだおいしい空芯菜です。
馴染みの少ない野菜かもしれませんが、炒め物には最高です!!そのほかパスタやラーメンにもあいます。使い方はアイディア次第で無限大!!

そのほか秋の味覚、里芋サツマイモもあります(^^♪

【店舗情報】
 田村さんちの野菜
 住所 群馬県 利根郡みなかみ町師265

 *店舗はございません。
  詳細につきましては、フェイスブックページ「田村さんちの野菜」をご覧ください。