2014/06/21

vol.4 出店者紹介⑤ 大坂屋

大坂屋さんの椎茸は、肉厚・きめの細かい触感・ジューシー

そして、「うちの椎茸ホントに旨いんですよっ!!」と語る、純朴なイケメン青年の笑顔に
道行く人は、みんなメロメロ。

イケメンで、性格も良くて、椎茸も旨いって、ちょっとずるくないか(かなへい)

大坂屋/下仁田町
【生シイタケ・乾燥椎茸】 6/28(土)のみ出店

写真: 出店者紹介⑤
【大坂屋】
前回人気の肉厚菌床しいたけ。今回も大人気です!  
試食のい~い香りが会場に広がって…試食をつまみにビールが飲めそうです♪

こんにちは、下仁田町でウマイ椎茸の生産・加工・販売をしています、大坂屋です。

少しだけ大坂屋の椎茸の紹介をさせて頂きます。

現在栽培している椎茸は、『富富』『5k-16』という2品種です。

『富富』は秋の旬の時期に出る、肉厚で、香りが良く、歯ごたえのある最高の椎茸です。

『5k-16』は旨味成分のグルタミンが他の椎茸に比べ多く入っています。栽培が難しく、群馬県では2~3軒しか栽培されていませんが、とってもウマイ椎茸です。

こだわってつくった椎茸ですので、是非食べて頂きたいです。

【店舗情報】
 大坂屋
 群馬県甘楽郡下仁田町中小坂2920
 電話番号0274824444