2014/06/20

vol.4 出店者紹介③ ホクト59

ひとつひとつ丁寧に作られたソレは、しっかりとした存在感を持ちながら、
日々の生活に馴染む、まるで空気のようなさりげなさを持ったもの。

コーヒーメジャー、お椀、トング・・・
気が付くと、いつの間にか我が家にもホクトさんのアイテムが増えてきました。

工業製品のように、同じものはひとつとして無いから、
たったひとつの出会いを、探しに来てください。(かなへい)

ホクト59/上野村

【moguカップfancyシリーズ、お菓子とつまみのアシエット(おさら)、
フォッキー(小さなフォーク)、チークボンボン(おぼん)、カッティングボード】 6/27(金)のみ出店 


今日も、明日も、太陽の日も、雨の日も。
いつも、触れたくなる、使いたくなる。

暮らしの中で、当たり前のように存在しているのに、

なぜかそれがあるだけで、

ちょっと嬉しい気持ちになる、ホッとする事ができる。
そういうモノを届けたい。そんな思いで製作しています。


【店舗情報】
ホクト59
HP、FB:「ホクト59」で検索。
問い合わせ先:hokuto840427@yahoo.co.jp

店舗はございませんが、下記にて購入頂けます。
 ■取り扱い店舗:
   ・イーサイト高崎内群馬いろは(高崎)
   ・ルオムの森(北軽井沢)
   ・NATURE DESIGN (東京都三軒茶屋)